月イチの鍼灸&整体

先生にがっしり捕まえられて、

「逃げられないよー」の図(笑)。

老犬の整体

レナトがたまプラーザの「キュティア老犬クリニック」へ

通い始めて2年が過ぎました。

背中が曲がって運動量も減って、どうしたものかと悩んでいたとき、

「東洋医学も取り入れてみようか」とネットで探しました。

なんと場所はたまプラーザ!

こんな近くに、老犬専門のお店があったとは。

ここには、千葉など遠方から来ているワンコも多いようです。

こちらの施術のおかげでレナトに覇気も出て、

私たちも自宅ケアを積極的にやるようになって、

レナトの寿命は確実に延びたと思います。

こちらを知らなかったら、あのままレナトは……、

と思うほどに。

動けることって、ほんとうに大切ですね。

私もやってもらいたい(笑)。

PAGE TOP