【アンリ】お友達と江の島へ その2

2018年12月30日

お散歩をしていたらお腹が空いてきました。

何処にしようかと歩いていたらお店の前にワンコがお昼寝。

すぐにこちらに気づき挨拶に来てくれました。

とってもフレンドリーで、食事はここでとなりました。

お店は、江の島77、ワンコの名前は「ボス」との事。

ボスは、ワンコ好きでまさに看板犬という感じです。

タコバーガーセットを美味しく頂き、「ボス」にも癒され楽しいひと時でした。

大阪府出身。30数年に渡る会社員生活を経て、愛犬の介護を機にドッグトレーナーの道へ。会社員生活での設計・営業の経験を活かし、飼い主様への分かりやすい説明・対応を心掛けています。   <資格・認定> PLAYBOW(プレイボウ)ドッグトレーナーズアカデミー認定ドッグトレーナー、特定非営利活動法人日本ペットシッター協会認定ペットシッター士、ペットマッサージ・セラピスト(社団法人日本ペットマッサージ協会)、フォトマスター検定1級   <その他>老犬介護スペシャリスト基礎講座受講(JAPANペットケアマネージャー協会)   <連載>enkara「高齢犬に散歩や運動は必要?シニア期の運動ポイントと注意点」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP