母の日の指令

こんにちは、ドッグトレーナーではないほうの、うめです。

今日は母の日でしたね。

先住犬のレナトは母の日になると、なべさんに「母ちゃんの好きなケーキを買ってきて」と指令を送っていたそうです。指令が聞こえた、となべさん 笑。

さて、

アンリはというと、その指令は送らないそうです。なべさんによると。

なので、私からアンリに頼むことにしています。

「おいしいケーキが食べたいなー」と。

するとほどなく、ケーキ到着 笑。地元で35年続く「木かげ茶屋」のケーキです。

2個は余裕 笑。

私の足にペトッとくっついているアンリさん、

いつかなべさんに指令を送れるようになってね。

チワワ アンリ

気長に待っててね。

木かげ茶屋はテラス席もあって、ワンコと一緒に食事が楽しめます。現在は前菜からパスタ、ピザ、魚&肉料理まで、いろいろテイクアウトもできます。

レストラン&パティスリー 木かげ茶屋
神奈川県横浜市青葉区荏田西1-33-22
http://www.kokage.gr.jp/

犬のしつけに関すること、シニア犬に関することを中心に、飼い主様のお話をお聞きしてアドバイスさせていただきます。
【コロナによる外出自粛の期間限定】オンライン無料相談

PAGE TOP